新着情報一覧

新鮮野菜写真
JA仙台トップ > 新着情報一覧 >【直売所】「たなばたけお年玉企画」の温泉宿泊券当選者決定!

【直売所】「たなばたけお年玉企画」の温泉宿泊券当選者決定!

12/1/24


応募券が入った抽選箱から、当選券を引く髙野組合長
応募券が入った抽選箱から、当選券を引く髙野組合長

応募総数8309通 たなばたけお年玉企画

JA仙台は1月22日、農産物直売所たなばたけ高砂店前で「たなばたけお年玉企画」の秋保・作並・松島の温泉ペア宿泊券11組22名分の抽選会を行いました。応募総数は8309通。来店客が真剣な表情で見守る中、髙野秀策組合長と菅野育男専務が、抽選箱から当選券11枚を引き当てました。

これは直売所初売りキャンペーンのお年玉プレゼント企画で、1月5日から15日までの来店者全員に応募券を配布。抽選会にも多くの人が集まりました。

プレゼントの宿泊券は1泊2日のペアチケットで、秋保・作並・松島の温泉旅館11店が対象となります。対象旅館では、JA仙台の環境保全米や地酒などを味わうことが出来ます。

抽選を行った髙野組合長は「日ごろのご愛顧に感謝し、当選者の方々には思い切り楽しんできてほしい。みなさんにとって、今年がより幸せな年になりますよう、ご祈念申し上げます」と話しました。

当選者一覧は高砂店・多賀城店の両店に掲示。当選者には電話で確認の上、店内にてチケットを手渡ししていく予定です。チケットの引き換え期間は、2月5日まで。当選された方は、お早めにお越しください。