くらしのサービス

JAバンクのご紹介

 JAバンクはJAバンク会員(JA、信連、農林中金)で構成するグループの名称です。JA仙台はJAバンク会員の金融機関として、地域の組合員・利用者のみなさまに「奉仕・信頼・安全・安心」の基本理念のもと金融商品をとおして「ぬくもりのサービス」を提供してまいります。

貯金商品

オリジナル定期貯金・定期積金

 JA仙台は、身近で便利な地域の金融機関として、お客様の様々な用途に合わせて貯金商品を取りそろえ、豊かな暮らしづくりをサポート致します。

貯金商品概要説明書

ローン商品

マネーシミュレーション

住宅ローン・リフォームローン

 住宅の新築・購入をはじめ、増改築、外装工事など、住宅に関するさまざまな用途にご利用いただけます。また、すでにご利用の住宅ローンを借り換える際にもご利用いただくことができます。

住宅ローン

住宅ローン相談会

開催場所 日程
各支店(上杉支店除く)

令和4年度の開催は中止とさせていただきます。

 

マイカーローン

 新車や中古車の購入をはじめ、修理・車検費用やカーナビの購入など、カーライフに関するさまざまな用途にご利用いただけます。また、バイクの購入などにもご利用いただくことができます。

その他ローン

 JA仙台は、「農機具ローン」「教育ローン」など、目的に応じた様々な商品を取りそろえ、皆様の暮らしをサポート致します。

ローン商品概要説明書

ネットローンのお申込み

ニコス保証はこちら

※ニコス保証の一部のローン商品はネットでのお申込みができません。ご了承ください。

ジャックス保証はこちら

※ジャックスロードサービス付マイカーローン以外はネットでお申込みが出来ません。ご了承ください。

口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続き

  • 口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続きはこちら
  • ネットバンク
  •  

JA仙台にて住宅ローンや生活関連ローン(※)等をお借入れいただいている方

 JAネットバンクから繰り上げ返済のお手続きが可能です。
 JAネットバンクのご利用による住宅ローンまたは生活関連ローン繰り上げ返済の条件および手数料についてはこちら
※生活関連ローンとはマイカーローンや教育ローン等です。

 JAネットバンクのご利用によるカードローン借入・返済の最低金額についてはこちら

 

 

各種サービス・相談会

年金受取サービスについて

 簡単なお手続きをいただくだけで、国民年金・厚生年金など各種年金が自動的にお客様の指定口座に振込まれ便利!キャッシュカードをお持ちのお客さまは、全国のJAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。
 また、お近くの三菱東京UFJ銀行、セブン銀行、JFマリンバンク、ゆうちょ銀行のATMによる平日日中時間帯のご出金・残高照会サービスも無料でご利用いただけます。(セブン銀行・ゆうちょ銀行のATMではご入金も可能です。)